ブレインズ天草の新型コロナウィルス感染予防対策

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

ペットリゾート ブレインズ天草では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【パブリックスペースでの取り組み】

①アルコール消毒液の増設

フロントやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。

ご協力をお願いいたします。

②定期消毒の強化

ドアノブ、扉、手すり、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒をこまめに実施しております。

③従業員のマスクの着用

お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。

④レストランでのお席へのご案内

テーブル間の距離を十分に確保してレイアウトを組んでおります。可能な限り対面を避け、対角線上でのご着席をお願いしております。ご宿泊組数に応じて、お部屋出しの対応も取らせて頂きます。

⑤換気システム

常に外気を取り入れ、前日のお客様がチェックアウトされた後、全館換気を実施しております。

【従業員に対する取り組み】

①出退勤時のマスク着用

出退勤時ならびに勤務中の着用を義務付けております。

②バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設

事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。

③不要不急の外出・会合出席の自粛

従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。

【お客様へのお願い】(7月21日更新)

当ホテルにご宿泊予定のお客様には、ご来訪当日の朝、ご自宅で検温(体温測定)の実施をお願いいたします。
万一37.5℃以上の発熱やその他の体調不良がございましたら、至急当ホテルまでご連絡ください。
ご宿泊日の変更やキャンセル等、ご相談に応じさせていただきます。

2020年6月1日  ペットリゾート ブレインズ天草  支配人